12/14 ひるともや最近の永吉さんの現状。 | 永吉愛のブログ

永吉愛のブログ

宮崎を拠点に活動しているピアノ弾き語りシンガーソングライター♪

 

 

 

昨夜は第11回目放送の『永吉愛とmusic♪』でしたが聴いていただけましたでしょうか?😊✨

ゲストは谷やんさんに来ていただき、笑いの絶えない放送になりました🎸

 

 

さて、今日はおひる12:00から生放送の『ひるとも』でしたが、読めなかったメッセージが2件ございますのでここで書かせていただきます💻

 

 

-----------------------------------------

RADIONAME焼きそると

MESSAGEあいちゃん、おっつぅ~♪

アオタイ走って来ました( -ω-)b

無事完走できたし、笑わかす事もできたと思うから満足満足!

 

さっき紹介あった、「backnumber」は自分は「わたがし」って曲も好きかな♪

歌詞の「わたがしを口で溶かす君は、わたがしになりたい僕に言う」って歌詞。

これはまさに男心掴んでる気がする!(笑)

 

じゃ、後半も頑張ってね!

-----------------------------------------

 

といただきました!ありがとうございます😊📧

また、アオタイで走った際に仮装した写真も一緒にいただきました(笑)

焼きそるとさんありがとうございました✨

 

 

-----------------------------------------

RADIONAMEとらどしの阪神タイガーソファン

MESSAGE愛さんこんにちわ。

12月に入り忙しい毎日が始まりました。

今日も休憩時間で楽しみにひるともを聴いています。

この前のワールドカップの組み合わせ抽選で日本の相手がコロンビア、セネガル、ポーランドに決まりましたね。

3チームとも優勝候補ではないですが、油断はできないのでしっかりと全勝で一次リーグ突破してほしいです。

-----------------------------------------

 

休憩時間に聴いていただけるなんて・・!

ありがとうございます✨

ワールドカップ楽しみですね😊😊

 

今回もたくさんのメッセージありがとうございました!📻💕

 

 

 

あ、そして最近はまっているもの。

 

 

 

 

 

これ!(;゚Д゚)

ものすごくおいしいから食べてみ下さい💕💕

蒙古タンメン中本の雑炊なんです🍚

 

 

辛くて美味でしたよ~😋😋

 

 

 

今日はラジオが終わった後はインフルエンザのワクチン。

そして出張レッスンにも行ってまいりました。

 

 

ピアノアレンジのレッスンなのですが、今「アメイジンググレイス」をオシャレにアレンジしたり、「HAPPY BIRTHDAY TO YOU」をペダルで練習したりととても充実されています🎹✨

 

ピアノアレンジ、経験したい方はぜひホームページまで😊😊(宮崎市内なら出張可能です!)

https://www.nagayoshiai.com/contact

 

 

出張レッスンが終わった後は今度は私がレッスンへ!💪✨

三味線のレッスンを受けに村上三絃道へと行ってきました!

 

 

 

美味しそうなお茶菓子を出していただいたので思わずパシャリ(笑)

 

今回宮崎民用「ひえつき節」を弾けるようになりましたよ😊😊

由宇月さんありがとうございます💕💕

 

 

明日は1日仕事だ!

がんばるよ!!!!

 

 

 

 

 

 

永吉愛ライブ情報 ウインクハート

 

12/23(土)【So.Raのツーマン!】@SoRa.Fukuoka ※in Fukuoka

《時間》 open19:00/start19:30

《料金》 ¥1,500+1drink

《出演》 永吉愛、November

----------------------------------------------------

12/25(月)【うたまろ忘年会】@Island GiG

《時間》 start18:00

《料金》 ¥3,500(飲み放題+鍋・お料理)

《出演》 うたまろ軍団!(数に限りがございますので必ずご連絡ください。)

連絡先:0985-20-4419

----------------------------------------------------

1/14(日)【acoustic night】@Floor R

《時間》 詳細をお待ちください

《料金》 詳細をお待ちください

《出演》 和泉まみ(東京)、安西彩矢(大阪)、永吉愛、うえのしずか

----------------------------------------------------

1/20(土)ユキナリターンズ 2 ※in Fukuoka

《時間》 open18:30/start19:00

《料金》 ¥2,000+1drink

《出演》 松尾知華、西田祥恵、永吉愛、ユキナ

----------------------------------------------------

 

 

永吉愛 SNS