4月から12月までのネイル! | 永吉愛のブログ

永吉愛のブログ

宮崎を拠点に活動しているピアノ弾き語りシンガーソングライター♪

 

 

こんばんわ(になるのかな??)😊✨

宮崎のシンガーソングライターでございます。永吉愛です💓

 

最近さ、「本当に名前芸名じゃないの??」と不思議がられます。

ばりばり本名です(笑)(笑)

 

 

 

さて、今日は午前中月1恒例のネイルに行ってまいりました💅✨✨

そんなこんなで、今日が2017年最後のネイルという事で、4月から始めたネイルを振り返っていこうかな!

 

 

4月

 

はい~。

ママさんからのお誕生日プレゼントでございました!

これから私、ネイルにハマり始めます(笑)

 

 

5月

 

まあ4月と変わらずおんなじ色!

この色が6月も7月も続きますのでスキップ!!

 

 

 

8月

 

 

8月はジェルネイルをしましたよ💛

やっぱり夏ははじけなきゃですね!

ピンクとシルバーを基調にしてもらいました。

 

 

9月

 

 

秋が始まる季節ですのでちょっと大人目に✨

うすいピンクと茶色です。

リングストーンやお花のシールをはってもらいました。

 

 

10月

 

 

10月はハロウィンの季節🎃🍭

なのでネコちゃん😻とコウモリを入れてもらいハロウィンチックに仕上げていただきました。

 

 

 

11月

 

 

11月はまたもや大人な色に戻る✨

この月からネイルのコースを一段階あげてもらいました!

小指にワインレッドみたいな色を入れて目立つように!!

 

 

 

そして今月12月

 

 

はい~!!!

薬指にゆきだるまさんとサンタさんいるのわかりますでしょうか??(笑)⛄🎅

かわいいよね~!!!!!

 

でもサンタさんのこの目👀

なんか心を見透かされそうです(頼んだのは自分)・・。

 

 

 

とまあ永吉のネイルコレクションでした💅

2018年1月は和柄とかいいですよね!!!

 

 

1月のネイルもお楽しみに・・✨

 

 

 

 

 

永吉愛ライブ情報 ウインクハート

 

12/23(土)【So.Raのツーマン!】@SoRa.Fukuoka ※in Fukuoka

《時間》 open19:00/start19:30

《料金》 ¥1,500+1drink

《出演》 永吉愛、November

----------------------------------------------------

1/14(日)【acoustic night】@Floor R

《時間》 詳細をお待ちください

《料金》 詳細をお待ちください

《出演》 和泉まみ(東京)、安西彩矢(大阪)、永吉愛、うえのしずか

----------------------------------------------------

1/20(土)ユキナリターンズ 2 ※in Fukuoka

《時間》 open18:30/start19:00

《料金》 ¥2,000+1drink

《出演》 松尾知華、西田祥恵、永吉愛、ユキナ

----------------------------------------------------

 

 

永吉愛 SNS 

 

 

 

お知らせ 

2/2(金)にスペシャルディナーショーのオープニングアクトが決定いたしました✨

 

2/2(金)2018年New year おうた夜会 Live party 鱧人 -HamojiN-@ガーデンテラス宮崎

《時間》 start18:30

《出演》 鱧人 -HamojiN-、永吉愛(OA)

《料金》 ¥9,500

 

ぜひおいしいディナーを食べながら鱧人さんの歌に酔いしれてみませんか?

私もOAととして頑張りますので応援よろしくお願いいたします!😊💕