12月に入って。 | 永吉愛のブログ

永吉愛のブログ

宮崎を拠点に活動しているピアノ弾き語りシンガーソングライター♪

 

 

こんばんわ!永吉愛です😊

12月最初のブログ更新です。

 

 

1日、2日、3日と歌わせていただく機会がありました。

まず1日は宮崎のスタバックス青葉町にて。

 

 

 

 

スタッフのみなさんと写真を撮る機会なんてなかなかないし、そもそもここで歌わせていただける日がくるなんて・・。

とても感激でした✨✨

 

 

 

夜のスタバはこんな感じ💕

 

 

 

 

 

この日は仲良くさせていただいている写真家の綾順博さんも来てくださいました😢😢✨

いつもありがとうございます📷

 

 

 

スタバの定員さんが優しくて、ライブ後に頼んだキャラメルフラペチーノにメッセージをくださいました!☕

本当にみなさんステキな時間をありがとうございました😢💕

 

 

そして次の日はDAI makeup studioにて綾さんたちとスライドコラボ!

こちらはハロウィンパーティーが台風で延期になり12/2日に開催されました。

 

仮装はぞっこうということで!私はこのキャラクターに変身~

 

 

 

はいピカチュウ⚡⚡(笑)

 

 

 

風船のショーもあり、ピカチュウのバルーンゲットだぜ(笑)

(ちゃんとスライドもしたんだからね(笑)(笑))

 

 

 

そして3日は、お世話になっている青木ご夫婦の結婚披露宴パーティーへ!💒

 

 

 

永吉初の披露宴だよん😊😊

 

 

 

 

 

 

 

 

どんだけ豪華だったか伝わったかな??

 

 

そして私が歌わせていただいたのがこの時!

 

 

 

 

感動の新婦様とお父様がご入場するときです💕

ウェディングといえばこの曲。「The Rose」を歌わせていただきました🌹

 

 

 

MCだった坂井淳子さんとパシャリ📷✨

 

そして2次会は「夢の海鮮菜館」にて🏮

 

 

 

こちらもまったすごい料理(;゚Д゚)💕

この2次回ではアカペラでオリジナル曲の一歩~ippo~を歌いましたよ~

 

 

 

いや~アカペラは緊張する!(笑)

改めまして青木さんご夫婦、ご結婚おめでとうございます!

末永くお幸せに👰💕

 

 

 

 

 

永吉愛ライブ情報 ウインクハート

 

12/23(土)【So.Raのツーマン!】@SoRa.Fukuoka ※in Fukuoka

《時間》 open19:00/start19:30

《料金》 ¥1,500+1drink

《出演》 永吉愛、November

----------------------------------------------------

1/14(日)【acoustic night】@Floor R

《時間》 詳細をお待ちください

《料金》 詳細をお待ちください

《出演》 和泉まみ(東京)、安西彩矢(大阪)、永吉愛、うえのしずか

----------------------------------------------------

1/20(土)ユキナリターンズ 2 ※in Fukuoka

《時間》 open18:30/start19:00

《料金》 ¥2,000+1drink

《出演》 松尾知華、西田祥恵、永吉愛、ユキナ

----------------------------------------------------

 

2月3月も決まっていますので情報をお楽しみに🎶

 

 

永吉愛 SNS