egg打ち上げ | 永吉愛のブログ

永吉愛のブログ

宮崎を拠点に活動しているピアノ弾き語りシンガーソングライター♪






昨日は楽しみにしてたeggでの打ち上げでした〜照れピンクハート




{C3F9738D-28C9-4BA3-9184-DCBCB9D90FAF}




今回「溶岩」という居酒屋に行きましたウインク



{8D1E422F-2677-430B-B721-183074711654}

{3F2829E2-C1B0-482F-AFA1-5C636F60D691}




てっげおいしかったもぐもぐハート


枝豆にいたってはペペロンチーノ枝豆という名前でしたラブ



{BF868665-3DCE-4785-B867-D6E03CE7B60D}

{C8B943A1-043B-4E2E-B175-355319580086}



雑炊とアイスもてっげおいしかったですラブ


スタッフもとっても優しくて!
今度まみぃや友達を連れて食べに行きたいなと思いましたラブ






2次会はスナックへ〜ラブ



{A185B09F-AD3B-4031-B6B9-8A734670D7E5}




お花のいい匂いが個人的にはドツボでしたびっくりハート
もんのすごくいい匂いハート




{B5E5A028-5FAD-4AAA-B019-267518B96870}




{A89BD245-5619-474D-ABB6-F247A9CF0481}




eggのみなさんにはほんと良くしてもらってます!
また忘年会でのキーボードもすることになりましたので、よろしくお願いします〜照れルンルン




さぁ!今日は24時間テレビ!
フォークソングカフェ@UMKスポーツスタジオ

19時からスタートで、わたしは19:25から歌いますおねがい




今日もがんばりますよ〜照れ