今日は昨日より忙しかったなぁひらめき電球
獲れる時に獲らないと!!
明日、来週からのポイントアップ日程が解禁になるから、今週は暇予報ハッ
どうにか凌ぎたいアセアセアセアセ



10月は私、他店応援やらトレーニングやら有休消化もあって、半月売場に居ないから数字厳しいと思うんだよなぁ…タラー

やっぱり今月は獲っておかないと!!!!



はな🐶ちゃんは、今日も元気モリモリちゃんラブラブラブラブ

相変わらず🍚最初の一口までが大変だけど笑食べてくれたら、時間かかってもへっちゃらーーー爆笑爆笑爆笑



トップにボリュームを出し、おねえ座りのはな🐶ちゃん飛び出すハート

おねえ座りは、小さい時から…なんだったら、鬼瓦権蔵期の宣材写真もおねえ座りだったねぇ笑い




爆笑爆笑爆笑






ウエルネスサロン ラパン

酒々井町中央台2-25-11

043-371-3120

JR酒々井駅からスグですアップアップアップ

🐰🐰🐰