今日も秋の風ーーーキラキラキラキラ
だけど間違いなく気温と湿度が高めーーーハッ
結果…アチチチチチチーーーピリピリ



楽しそうだねぇ照れ照れ照れ



逆光キラキラ過ぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き



あさんぽの時間⏰が遅くなっちゃうと、晴れ高さが変わっていつものベンチが日向にピリピリ

暑くて休憩どころじゃなぁーいアセアセアセアセ




日陰の地面で休憩する頻度高め笑い泣き

水分補給もしっかりして、今日もよく頑張りましたーラブラブラブラブラブラブ




朝、🚃に乗って若い女の子と小さい男の子を連れたママさんの間に座った私ひらめき電球

一駅過ぎた頃、若い女の子が

あの…今、話しかけても大丈夫ですか?

ってはてなマークはてなマークはてなマーク

あっひらめき電球降りる駅とか乗換えとか!?たまぁーに、ご年配の方や海外旅行されてる方に聞かれる私🤣

って思って、大丈夫ですよニコニコって言ったら

キモかったらごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

さっきからずっと良い匂いがしていて…柔軟剤とかですか!?

って…

よくお客様が、通りすがりの人が凄く良い匂いしてたんだけど…やっぱり知らない人だから聞けなくて…あー聞けば良かったなぁーーー

なぁーんて仰る方が殆どなんだけど、この子は勇気を出して聞いたんだなぁ照れって思って、ちゃぁんと答えましたキラキラ

実際、何も纏っていなくて…でも洋服とかに染み付いちゃってるんだよねぇ😅

なぁーんか、可愛いねぇ照れ照れ照れ






ウエルネスサロン ラパン

酒々井町中央台2-25-11

043-371-3120

JR酒々井駅からスグですアップアップアップ

🐰🐰🐰