朝…

☔️降ってなーーーい😆✨

って事で、ソッコーあさんぽ爆笑爆笑爆笑




夜は🌀あめだから、スッキリンコキラキラして欲しかったんだけど…

お嬢様は、マイペース笑い泣き笑い泣き笑い泣き




行きたい所に行って、くん活してひらめき電球

あんよが濡れて、不機嫌ちゃんになる笑い泣き笑い泣き笑い泣き



🌀が接近中だから、湿度も高くてムシムシムシハッ

夜は、雨雲レーダーとにらめっこしながら、今しかない‼️のタイミングで行ったけど…

マイペースなお嬢様は、私の💩コールも虚しく…💩せず魂魂魂

雨雲レーダー通り20分後にはあめ降り出して来たから、撤収ーーーアセアセアセアセアセアセ

明日こそ、スッキリンコして欲しいなぁひらめき電球





ウエルネスサロン ラパン

酒々井町中央台2-25-11

043-371-3120

JR酒々井駅からスグですアップアップアップ

🐰🐰🐰