今年も今日がやって来たーーー爆笑
全国のはな🐶ちゃんママさん、パパさん…
8月7日 はな🐶ちゃんデー💕
いつも以上に、愛でて愛でて愛でまくりーーー爆笑爆笑爆笑な1日を過ごされたでしょうかはてなマークラブラブラブラブ



我が家のはな🐶ちゃんは、昨日の朝🍚を食べて以来、ほぼ何も口にせず…

ひたすら寝てzzz



私は、近場のスーパーとドラッグストアに行き、はな🐶が食べてくれそうなお肉、缶詰、ヨーグルト、オヤツ等々を買い漁り、片っ端から開けてはな🐶にトライしては撃沈ガーンを繰り返し…えーん

夕方に、やっと缶詰🍚を1/3位食べ…

夜に、少しオヤツを食べ…

1日半、ほぼ食べなかったけど吐かず…



って事は、空腹でも安静にしてたら吐かない!?

体調が悪いから吐いてたのかな!?!?



今回のお祭りは、昨日の疲れが1番の原因なんだろうなぁ…タラー

その前から食欲無かったけど、拍車をかけちゃったんだろうなぁハッ



とりあえず、ちょっとずつ回復して来ている感じがするから、大丈夫だと信じよう!!




明日は、チュール食べてくれるかなはてなマーク

はな🐶が元気で居てくれる事が、何より幸せだと改めて思った8月7日でした照れ






ウエルネスサロン ラパン

酒々井町中央台2-25-11

043-371-3120

JR酒々井駅からスグですアップアップアップ

🐰🐰🐰