今朝もアチチーーーアセアセ
ロングコースを選んだはな🐶ちゃんを、脇道に誘導して…
ショートコースに変更ーーーキラキラキラキラ
でも、ちゃんと満足してもらえる様に、普段はあまり通らない道を気づき


わっちょいでつー🐶


昨日は、あちこちで花火大会ベルやってたなぁオーナメント




昨日もカリカリ🍚は食べずーーータラー

いいよ、ゆっくり元に戻そひらめき電球

元々は、お腹空き過ぎちゃったからかはてなマーク夏バテだったからなのかはてなマーク吐いちゃったとこから、食べなくなっちゃったからねアセアセアセアセ




みるまめママさんのブログに、まめちゃんがポップコーンの香りがするーラブラブって書いてあって…

確かに気づきポップコーンの香りって聞いた事あるーーー爆笑美味しそう笑




でも、我が家のはな🐶ちゃんは…

ポップコーンって言うより…

茶豆の香りなんだよねぇ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

とぉーっても良い匂いーーーラブラブラブラブラブラブ

コレは、🐶ちゃんそれぞれ違う香りなのかなはてなマークはてなマーク

香りに携わる私としては、比べてみたい欲求が笑笑笑






ウエルネスサロン ラパン

酒々井町中央台2-25-11

043-371-3120

JR酒々井駅からスグですアップアップアップ

🐰🐰🐰