今日は、お昼から美容室ハサミだったから、🚗ダッシュ移動してたんだけど…


暑過ぎーーーピリピリアセアセアセアセアセアセ
陽射しがイタイハッ
コレは運転してるだけで焼けるね爆弾爆弾爆弾


美容室終わって、ラパンにはな🐶をお迎えに行って、全力歓迎を受けてから🏠にひらめき電球



帰りの🚗中…

アンヨが上がってますよぉぉぉ爆笑爆笑爆笑



この状態で暫くフリーズ飛び出すハート笑

気持ち良さそうだなぁラブラブラブラブ



はな🐶ちゃんの💩が出ないーーー泣

🍚が安定しないからかなぁタラー

困ったーーーえーんえーんえーん






ウエルネスサロン ラパン

酒々井町中央台2-25-11

043-371-3120

JR酒々井駅からスグですアップアップアップ

🐰🐰🐰