今日は朝から絶不調のはな🐶ちゃんアセアセアセアセアセアセ
リバース魂魂魂
そして、食べない祭り爆弾爆弾爆弾
主人がお休みだったので、🏥連れて行って欲しい私と様子見の主人プンプンプンプン
はい、大喧嘩ーーーむかっむかっむかっ
仕事中も、気が気じゃないアセアセアセアセアセアセ
はな🐶大丈夫!?
はな🐶お水飲んだ!?
はな🐶何か食べた!?
のエンドレスループアセアセ

で、夕方かなはてなマーク
やっとオヤツを食べてくれて、ラパンで落ち着いたみたいえーんえーんえーん


やらかちたでつ🐶


ベッドでリバース祭りしちゃったから、ネットで調べて重曹が良いらしいひらめき電球

後、有吉ゼミ📺で紹介されたやつ、ポチってみたひらめき電球ひらめき電球





日付変わってからポチったのに、今日届くってびっくり

早いねぇキラキラキラキラキラキラ




夜🍚は、レトルトフードを2/3くらい食べてくれたから、一安心気づき

暫くははな🐶ちゃんの体調と相談しながら🍚食べようねひらめき電球






ウエルネスサロン ラパン

酒々井町中央台2-25-11

043-371-3120

JR酒々井駅からスグですアップアップアップ

🐰🐰🐰