今日も、アチチだったーーーアセアセアセアセアセアセ
ショートコースに行こうと思ったけど…
はな🐶ちゃん、元気モリモリルンルンいつもの大好きなコースに笑い泣き笑い泣き笑い泣き




はな🐶が楽しかったら、それが1番キラキラだから良いけどねぇーラブラブラブラブラブラブ



ベンチまで辿り着けず、冷たい所を見付けて休憩ーーーキラキラキラキラキラキラ



ベンチでは、長めに休憩ーーー気づき



でも、休憩し過ぎて段々と太陽☀️がハッ

後半は、マキマキでアセアセそして抱っこで帰って来ました🏠

今日もラグのお洗濯をしに、コインランドリーへアセアセ

夏バテなのかなぁはてなマークはてなマークはてなマーク





ウエルネスサロン ラパン

酒々井町中央台2-25-11

043-371-3120

JR酒々井駅からスグですアップアップアップ

🐰🐰🐰