今日は、お休みだから、のんびりあさんぽルンルンルンルン

でも、アチチだから、そぉんなのんびりもしてらんないよねアセアセアセアセ




ちょっと、ゆっくり歩きになった頃、ちょうど前を歩く兄弟に遭遇キラキラ

ラジオ体操に向かうみたい気づき



追い付きたくて、せっせと着いていくはな🐶ちゃんラブラブ



お友達からのお手紙も気になる笑



可愛い兄弟のおかげで、楽しくあさんぽが出来ましたーーー爆笑



その後は、のんびりさんになったり…



ベンチ休憩もしてキラキラ



最終的には、今までに乗った事もな、い切り株の上にハッ

おちり落っこっちゃってるから笑い泣き笑い泣き




今日は、朝より夜のが暑かったーーーアセアセアセアセ

毎お散歩毎に汗だくアセアセだから、お洗濯が大変ピリピリ

でも、日焼け対策蚊🦟対策の為、長袖長ズボンは絶対!!!!





ウエルネスサロン ラパン

酒々井町中央台2-25-11

043-371-3120

JR酒々井駅からスグですアップアップアップ

🐰🐰🐰