今日はお休みだから頑張って早起きして、あさんぽ出発したけど…

🏠出た瞬間からアチチーーー😱

もぉーさぁー何時に出たら良いのぉーーーえーん




今日も、何ベンチ休憩したかなぁはてなマークアセアセアセアセアセアセ

風も無かったから、休憩しててもアチチーなんだよねぇピリピリ





ちょいちょい抱っこしながら…

でも、一生懸命歩いてくれてラブラブラブラブラブラブ





はな🐶の身体はアチチーーーアセアセだし、私も汗だくアセアセアセアセだしアセアセアセアセアセアセ






この石🪨のベンチはてなマークは、冷たくて気持ち良かったーーー爆笑爆笑
暑過ぎるからはてなマークなのか、蚊も少なかったしひらめき電球ひらめき電球


今日は暑過ぎてはてなマークスッキリンコキラキラ出来なかったけど、夜散歩でやっとスッキリーーー気づき
もぉ、毎日ヤバすぎる暑さだから、無駄に外出したくないよねぇアセアセ




ウエルネスサロン ラパン
酒々井町中央台2-25-11
043-371-3120
JR酒々井駅からスグですアップアップアップ
🐰🐰🐰