今日もアチチーアセアセな1日だったーーーハッ
昨日、営業さんから差し戻された報告書…
スタッフに理由を伝えたけど…
これ以上何を書けば良いんですか!?
これが全てです!!
営業さんには不信感しか有りません!!
もう、営業さんについて行けません!!
などなど笑い泣き笑い泣き笑い泣き
よっぽど…だったら辞めちゃえば!?
って言いたかったけど笑
何を言ったって、差し戻されたんだから修正して出さなきゃいけないんだよ…って思いつつ、もう一度経緯を確認して、言葉を足して肉付けをして…
内容は殆ど変えてないけど、伝え方じゃないかなぁはてなマークって言ったけど…
全く届いていない感じだったねぇ笑い泣き笑い泣き
完成すればそれで良い!!的な空気を久々と感じたよガーン

もぉ、直接営業さんとやり取りして下さい!!!!


おやちゅ。。。🐶


今日も、おりこーちゃんだったはな🐶ちゃんラブラブラブラブ



夜になってもアチチアセアセだったけど、お散歩も頑張りました飛び出すハート




明日一日お仕事行ったらお休みだから、のんびりしよぉーねぇーーー爆笑爆笑爆笑

はな🐶も頑張ってるから、私も頑張らないとアップアップアップ






ウエルネスサロン ラパン

酒々井町中央台2-25-11

043-371-3120

JR酒々井駅からスグですアップアップアップ

🐰🐰🐰