スタッフから「この日の三連休、無くて大丈夫

です。夏休みで売場も忙しいと思うので、スタッフを厚くした方が良いと思います。だったら、夏休み前の◯日◯日◯日の方が。」

ってLINEがガーン



はい、出た!!ワガママ!!!!!!

店舗の事を思って発言にしてるけど、元々の三連休も平日だしタラー

夏休み中って、子供達がお休みだからママ達はお買物に出て来ないんだよね…

そぉ!!このスタッフが指定して来た日に休みたいだけなんだろうなぁタラー

去年も同じ頃、彼と北海道旅行✈️に行ってたもんねぇ…

だったら、最初から希望休出せば良く無い!?

もしくは、本当の理由を言えば良いのに…

決まっちゃったシフトを変更するのって、大変なんだよねタラー


で、営業さんに相談…

そしたら、既にスタッフから話を聞いていたみたいで…びっくり

自分から言うのではなく、営業さんから言わせようとしたのかはてなマークチーフがこんなシフトを作るんです!!おかしくないですか!?とでも言いたかったのかハッ

でも、残念な事に勝手な行動をすればする程、本社側からしたら彼女の困ったちゃん度が上がるだけなんだよねもやもや


シフトって、会社側から「この日は休んで下さいね」って言われてる事なのに、「無くて大丈夫です。」って…えー


あーーーめんどくさい!!!!!!

隣のお店のチーフからも『またですか!?😅』ってアセアセアセアセ





今日もカワカワちゃんラブラブラブラブラブラブ




んっ!?




ちょっと、ネミミzzzになって来たのかなはてなマーク




ウトウトウト。。。。


ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

爆笑爆笑爆笑

今日は主人とはな🐶でお留守番キラキラ

おりこーちゃんで待っててくれて、ありがとうキラキラキラキラ





ウエルネスサロン ラパン

酒々井町中央台2-25-11

043-371-3120

JR酒々井駅からスグですアップアップアップ

🐰🐰🐰