ムシムシムシーーーハッの、アチチチチーーーピリピリ




梅雨真っ只中アセアセアセアセ



はな🐶ドリルーーー爆笑ラブラブラブラブラブラブ



1回目のベンチ休憩飛び出すハート




わたしでも暑いーーーアセアセって思うから、自慢に近いはな🐶は、もっともっとアチチなんだよねぇガーン




あんまり、無理させない様にしないとなぁガーン



2回目のベンチ休憩ーーーキラキラ




今日も、あさんぽ頑張ったねルンルン

涼しい季節まで乗り切らないとねぇアセアセアセアセ



TVのCMで…
上手くいかない日って、上手く行く日の伏線かもねひらめき電球って…
何か…良いね気づき
そぉ思えたら、上手くいかない日も悪くないよねぇウインク





ウエルネスサロン ラパン
酒々井町中央台2-25-11
043-371-3120
JR酒々井駅からスグですアップアップアップ
🐰🐰🐰