今日は1日気持ちの良いお天気ーーーキラキラキラキラ
だったみたいですねぇ気づき
館内は冷えっ冷えアセアセアセアセサミミだったーーーハッ
建物が古いんだよねぇタラー
『適温』って日が無い笑い泣き笑い泣き笑い泣き



はな🐶ちゃん、お鼻の下の毛が…

バカボンパパみたいだねぇ笑笑笑




そして、しゃくれーーー飛び出すハート

可愛すぎるーーーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

この写真を、正面から見ると…





爆笑爆笑爆笑
はい、どの角度も可愛いラブ




ウエルネスサロン ラパン
酒々井町中央台2-25-11
043-371-3120
JR酒々井駅からスグですアップアップアップ
🐰🐰🐰