朝からアチチーーーアセアセアセアセ




すこしでも早く、あさんぽに行かないと…ロングコースの時は、気温が魂




早起き…頑張らないとね!!キラキラ




今年も、咲いてたキラキラキラキラキラキラ




ガーデニアラブラブ

クチナシのお花キラキラ

甘ーーーくて、上品な香りがするんだよねぇ照れ照れ





笑顔風写真笑

アチチな季節限定で撮れる笑い泣き笑い泣き





はな🐶が飲んでるお水『赤ちゃんの純水』の箱📦

はな🐶ハウス🏠にしてたーーー爆笑

やる事なす事イチイチ可愛いラブラブラブラブラブラブ

今日のお休みは、ずぅーっと一緒にいれたね飛び出すハート





ウエルネスサロン ラパン

酒々井町中央台2-25-11

043-371-3120

JR酒々井駅からスグですアップアップアップ

🐰🐰🐰