大雨💦
しかも、警報級⚠️
今日は、主人とお休みが一緒だったから、木更津アウトレットに行こうと思ってたのにガーン


予定変更ーーー気づき





お洋服で遊ばれてた笑




写真コレしかないけど…

幕張のドトールさんへひらめき電球

お天気悪いからか、たっくさん🐶ちゃん達がいたーーーラブラブラブラブ

フレブルちゃんも、シーズーちゃんも、シュナちゃんも…

夢の国✨

それから、はな🐶と同じシーズー×ペキニーズMIX(ペキちゃん寄り)ちゃんにもお会いして飛び出すハート


楽しかったーーー爆笑爆笑爆笑

写真撮らせて頂けば良かったなぁ😰






ウエルネスサロン ラパン

酒々井町中央台2-25-11

043-371-3120

JR酒々井駅からスグですアップアップアップ

🐰🐰🐰