今日は、あめが上がるのを待ってあさんぽ出発ーーールンルン
後20分後に降り出すでしょうって予報だったから、傘持って出たけど…1時間降らず爆笑




用足しんぽ予定だったけど…

一回お外に出たら帰らないよねぇ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

はな🐶ちゃんが望むなら、お付き合いしますよぉウインク




新しい排水溝ーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そ、そんなに顔近付けちゃう!?アセアセアセアセ

この後、1個ずつ…1個ずつ…

って。。。





めっちゃ有りますけどーーー🤣

コレ、全部嗅ぐのーーー!?!?!?




か、嗅ぐのねハッ

まんぞくでつ🐶

それは、良かったです笑い泣き

もぉ、お顔もビッシャリじゃん💦




最後は、見守り隊カメラ気づき

今日は、テント⛺️に笑

動画撮っても、なぁーんにも起きない時のが多いんだけどねぇ🤣



何をしてても、可愛いねぇ飛び出すハート





ウエルネスサロン ラパン

酒々井町中央台2-25-11

043-371-3120

JR酒々井駅からスグですアップアップアップ

🐰🐰🐰