今日は、朝からアチチーーーアセアセ




スグに、お顔がアセアセアセアセ





運動量が減っちゃうよねぇ魂

でも、健康なら…ね気づき





お友達とお会いして、まぁーご挨拶は出来ずに置いてかれる…の図笑い泣き笑い泣き笑い泣き





はな🐶はな🐶のペースでねウインク

ママさん達も知ってて下さるから、ありがたーーーい爆笑爆笑爆笑




ベンチ休憩して…





歩いてルンルン





ベンチ休憩ーーータラー

早くない!?アセアセアセアセアセアセ



そして、今日はトリミングハサミ





お顔が小さいから、トリミング後は、黒色の割合が多くなるよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今日も、とぉーっても頑張りましたぁキラキラキラキラ

今回は肉球周り大丈夫だったみたいで、良かったーーー照れ照れ照れ





ウエルネスサロン ラパン

酒々井町中央台2-25-11

043-371-3120

JR酒々井駅からスグですアップアップアップ

🐰🐰🐰