せっかくロングあさんぽ出来るのにーーーえーん
あめあめあめ
お昼過ぎには止むみたいだから、あさんぽは🚺だけねひらめき電球


あめなので…
ワークマン女子で買ったレインウェアデビューキラキラキラキラキラキラ



水弾き、スゴびっくり

こんな肌に戻れたら…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

この生地で、🐶ちゃん用のレインコートも作ってくれたら良いのにねーーーウインク

ワークマンドッグ🐶笑笑

うん。絶対行くね!!



ビッシャリーアセアセで帰って来て、🏠シャンプー🧴




ちゅかれたでつ🐶





フワッフワなったーーーキラキラキラキラキラキラ

リファ、凄いなぁ照れ照れ照れ



夜散歩は、少し長めに行けたねぇニコニコニコニコ

あー早く連休にならないかなぁアセアセ

単休は疲れが抜けない笑い泣き






ウエルネスサロン ラパン

酒々井町中央台2-25-11

043-371-3120

JR酒々井駅からスグですアップアップアップ

🐰🐰🐰