今日は、土日よりお客様多かったから、数字作れたーーー爆笑爆笑爆笑
取れる時に確実に取っておかないとねひらめき電球
今月はカードも絶好調ーーーキラキラ
毎月自分で掲げた20件=インセンティブ1万円気づき
を早々と達成して、その後は獲れても獲れなくてもスタイルひらめき電球
そぉいう時って…獲れちゃうんだよねぇ笑い泣き
無欲最強説キラキラキラキラキラキラ
今月は…はな🐶ちゃんのうまうま代、いっぱーいだねぇラブラブラブラブ


たのちみでつーーー🐶



でもさぁーはな🐶ちゃんのうまうまだらけになっちゃうねぇアセアセアセアセ



いいでつよ🐶



笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ちと、考えようひらめき電球





朝、主人から送られてきた動画ラブラブラブ





ウエルネスサロン ラパン

酒々井町中央台2-25-11

043-371-3120

JR酒々井駅からスグですアップアップアップ

🐰🐰🐰