今日はお天気も回復したみたいですねぇーーーキラキラキラキラキラキラ
私は、お仕事だったので笑ぜーんぜんっ、お外の様子は分からなかったんだけど…
かなり風も強かった🌀!?
暇だったもんなぁタラー
今月も厳しいけど…頑張ろアップアップアップ


今朝はあめあめあめ
でも、9時頃止む予報だったからはな🐶には、ちょっと待ってもらって先に🍚を食べて頂き、ラパンに着いてから少しあさんぽにひらめき電球
いつもとルーティンが違うからかはてなマーク今思うと、あんまり🍚食べなかったんだよねぇガーン


夜、仕事終わって帰ってきたら、いつも通りMAXお迎えをしてくれたんだけど…
吐いてた💦💦💦



お腹鋤き過ぎちゃったんだねピリピリ

ごめんねぇ泣泣泣




難しいなぁタラー

とりあえず、ちょっとだけ空腹を満たしてもらってから、夜散歩キラキラからの🍚キラキラキラキラ





明日は、ゆっくりあさんぽ行こうねーーーラブラブラブラブラブラブ






ウエルネスサロン ラパン

酒々井町中央台2-25-11

043-371-3120

JR酒々井駅からスグですアップアップアップ

🐰🐰🐰