今日は、サミミーーーなくもりくもりくもり
あめじゃなくて、良かったー笑
でも、あさんぽは主人にお願いをして、私は久々フルメイク💄✨笑
何故ならーー今日は免許更新ひらめき電球
今は、事前にネット予約を取る形式なんだねぇアセアセ
幕張免許センターでも、機械が導入されてて…
人はいっぱい居たけど、スイスイ進んだ感じがしたなぁ気づき


やっとこさぁーのゴールドカードキラキラキラキラを手にして気づき
向かったのは、幕張イオンのドトールコーヒー
ココは、🐶ちゃんも店内🆗アップアップアップ




おりこーちゃんに待つ先には…





うまうまーーー笑い

前に来た時は、食べてくれなかったんだけど…

今日は、モリモリラブラブ食べてくれたぁ爆笑爆笑爆笑




カフェマットの上は、ソファがフカフカだったから落ち着かなかったのかはてなマークお膝の上にラブラブラブラブ

私は、ウェルカム飛び出すハート





その後は、目の前の人工芝が敷いてある場所で、ちょっとお散歩してキラキラ





🐶ちゃんに優しい場所なんだよねぇーーー照れ

もっと近くにあったら良いのになぁ照れ照れ照れ



この後、ワークマン女子で念願の!私にとっては必需品の!!笑レインウェアを買ってアップアップアップ帰って来ましたー🚗





ウエルネスサロン ラパン

酒々井町中央台2-25-11

043-371-3120

JR酒々井駅からスグですアップアップアップ

🐰🐰🐰