今日は良いお天気ーーーキラキラキラキラ
私は、もちろんお仕事ーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
三連休もしたから、元気復活ー爆笑爆笑爆笑




今日は、排水溝コースを逆回り気づき




途中、ガスメーター?の検針をしていた女性に近寄り、イイコイイコしてもらってご機嫌ちゃんアップアップ

以前、ゴールデンちゃんがいらっしゃったんだけど、虹の橋🌈に行ってしまったんですって…

また、新しい子をお迎えしたいなぁキラキラってご家族でお話しをしているんですってー爆笑




気持ち良いねぇーーー照れ照れ照れ



この後、排水溝に向かっていたら…

コツコツ、コツコツ音がハッ

見上げてみたら…




この子は…

キツツキ!?

見た事無いから分からないけど…

動きはキツツキだよね!?気づき

近くに行くと逃げちゃうかな?って思って、ズームして撮ったら、その動画もズーム出来るんだね気づき

今度行ったら、穴空いてるか見てみよーーーキラキラ



はいちゅいこうにいちょぐでつ🐶アセアセアセアセ



最後に堪能して帰って来ましたー🏠






ウエルネスサロン ラパン

酒々井町中央台2-25-11

043-371-3120

JR酒々井駅からスグですアップアップアップ

🐰🐰🐰