今日は、はな🐶お誕生日🎁キラキラの一つ、ニトリさんのNクールラグをラパンのはな🐶部屋に設置ひらめき電球
今年もはな🐶🎁はたーくさん✨

今までの冬用ラグ外して、お掃除してアセアセ


これで少しでも快適に過ごしてくれたら嬉しいなぁグリーンハーツグリーンハーツ写真撮り忘れたぁ💦


で、その後…

主人がはな🐶で遊んでみた気づき




ポン・デ・リングじゃない!?笑い




囚われた宇宙人👽的な笑い笑い

はな🐶ちゃん、手足長ーーーいねぇ💕


ちゅかれたでつ🐶


遊ばれてたもんねぇ笑い泣き笑い泣き



今日は19時頃あめ予報だったから、少し早めに夕散歩音譜



風が強くてサミミだったねーーーアセアセアセアセ

明日の朝もあめ予報だから、夜寝る前にもう一度シーだけしにお外に行ってアセアセアセアセアセアセ

8時頃には止むみたいだから、そしたらあさんぽに行こうねー気づき





ウエルネスサロン ラパン

酒々井町中央台2-25-11

043-371-3120

JR酒々井駅からスグですアップアップアップ

🐰🐰🐰