本日5月6日はーーー爆笑
カワカワラブラブ姫👸はな🐶の7歳のお誕生日ーーー🎉(ついでに私もお誕生日ー🍰)


7年一緒にいるけど…
未だに…
可愛さマシマシーーーアップアップアップラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


先ずは、あさんぽルンルンルンルン
今日も5時起き頑張りましたーーーキラキラ


良いお天気で、はな🐶にとってはアチチーアセアセだったねぇハッ

この時間は、ご年配の方が皆さんで楽しそうに朝活してる気づき



こーんなお顔も、かーーーわいーんだよねぇラブラブ



笑顔ーーーラブラブラブラブラブラブ

(アチチなだけ😅でも、この表情が撮れる季節が来たんだなぁーって😊)



はな🐶ちゃんと、7年飛び出すハート

毎日お散歩して、色ーーーんな景色を見たねぇ気づき




これからも、同じ物を同じ様に見ていたいなぁラブラブ




駐車場🅿️に、カモ🦆さん発見ひらめき電球アセアセアセアセ

追いかけ回してピリピリ逃げられたーーー笑



そして、ココからは夜スター

お散歩終えて、🍚食べて気づき



行ってみよーーーアップアップアップ




ラブラブラブ


でも、スグに…



ペタンコアセアセアセアセ



主人が起こしても…ぺたーんこ笑笑




完全拒否🤣


はな🐶は、はな🐶らしく、今のままで居て欲しいなぁラブラブラブラブ
明日から三連休だから、何かお誕生日🎂っぽい事できるかなぁはてなマークキラキラ
毎日☔️予報だけどねぇ💦もぉさぁー私が休みの日の☔️確率…スタッフにも、チーフまた☔️ですねぇーーーって笑
プレゼント🎁は幾つかあって…
プレゼント🎁と称して、アレやコレや買っちゃう🥰
私も、リードとお散歩バッグ👜を新調しよぉ爆笑


7歳…少しずつ身体の変化とかもあるんだろぉなぁひらめき電球
この間、狂犬病予防接種💉の時に健康診断を2回にした方が良いか聞いたら、今は健康だし、まだ大丈夫だと思う。って仰って頂いて、一安心照れ
はな🐶のちょっとの変化も見逃したくないから、今まで以上に愛でて、愛でて、愛でまくろぉ笑ラブラブラブラブ


はな🐶お誕生日、おめでとうハートハートハート




ウエルネスサロン ラパン
酒々井町中央台2-25-11
043-371-3120
JR酒々井駅からスグですアップアップアップ
🐰🐰🐰