今日から4連勤笑い泣き笑い泣き

あさんぽは、ちょっと早目に出発ーーールンルン


夜露はてなマーク朝露はてなマークはてなマークハッ

この時期は毎日ビッシャリーーーアセアセアセアセアセアセ





はな🐶ちゃん…お顔ーーー笑笑



毎年、手の甲だけ日焼けしちゃう私ガーン

今年こそは、日焼け対策を!!

って思って、手袋して出発したものの…

はな🐶ちゃんのお世話しながらだと…外しちゃうよねぇ笑い泣き笑い泣き

今年もUNIQLOさんの、エアリズムUVカットパーカーとかで出来るだけ防ご!!!!





今日から良いお天気が続くみたいだねぇキラキラ

売場、暇だったもんなぁアセアセ





夜は、はな🐶ちゃんゴキゲンナナメちゃんでハッなかなか🍚食べてくれなーいガーン

アレやコレや主人とご機嫌を取り、何とか食べてもらいましたー爆笑爆笑爆笑





ウエルネスサロン ラパン

酒々井町中央台2-25-11

043-371-3120

JR酒々井駅からスグですアップアップアップ

🐰🐰🐰