今日は、お休みだけどはな🐶ちゃんはトリミングハサミキラキラ
雨上がりでビッシャリだったけど…
気にしなーーーいルンルンルンルンルンルン



可愛いなぁラブラブラブラブラブラブ



あさんぽを終えて、トリミングハサミに🚗



待ち時間は、いつもアウトレットにキラキラ

GWだから!?

朝早くから🚗いっぱーーーいアセアセ

しかも、遠くの地域ナンバーが多いびっくり




私はいつもペッパラさんで、はな🐶ちゃんオヤツを買って、リンツで私のオヤツを買って🍫、スタバでチャイティーラテ(コーヒー☕️飲めないのに行きたがり笑)を飲みつつ、お迎え連絡を待つスタースター





大体2時間以内だから、丁度いい気づき

短時間で仕上げて下さるので、ホント助かるーーー爆笑爆笑爆笑




猛ダッシュダッシュラブラブラブラブラブラブ



はな🐶ちゃん、今日も頑張りましたーーーキラキラキラキラ



まんまるちゃんラブラブラブラブラブラブ




帰りは🚗でzzzzzzzzz
頑張ってくれて、ありがとぉ飛び出すハート
トリミング後は、主人とニトリでラパンのはな🐶部屋の夏用ラグとかを買いに行ってハッ
帰ってからは、ゴロゴロタイム笑い


湿度が高くて、エアコン入れたよねぇアセアセアセアセ
あーーーもうお部屋の中もアチチの季節かぁガーン




ウエルネスサロン ラパン
酒々井町中央台2-25-11
043-371-3120
JR酒々井駅からスグですアップアップアップ
🐰🐰🐰