今日は、暇ーーーアセアセアセアセ
GWの動きが読めないガーン
お客様は沢山いらっしゃってた気がするんだけど、うちの売場は暇だった感じタラー


今日は、はな🐶さんゴキゲンナナメちゃんで、朝🍚ちょっとしか食べずハッだったみたい魂
夜🍚は、モリモリ完食キラキラキラキラ
後1日お仕事したらお休みだから、もぉちょっと待ってねひらめき電球




ワイルドはな🐶ちゃん笑





主人が撮った写真飛び出すハート

正座気づきしてるみたい笑い

トリミング前だから、足あとモフモフーーーラブラブラブラブラブラブ



さっ、後1日頑張ろアップアップアップ

今日は身体がお疲れモードだったから、明日は立て直して頑張るぞぉーアップアップ

QPコーワゴールドαが手放せなくなってきたアセアセ

こぉいうのって毎日飲み続けても効果あるのかなぁはてなマーク何だか身体が慣れてしまって、効いてんだか効いてないんだかはてなマークはてなマーク





ウエルネスサロン ラパン

酒々井町中央台2-25-11

043-371-3120

JR酒々井駅からスグですアップアップアップ

🐰🐰🐰