今日は夜はてなマークからあめ予報アセアセ
出来るだけ、あさんぽ時間をひらめき電球って事で、少ぉーしだけど早目に出発ルンルン




お手紙沢山読んでキラキラキラキラ



ちょっとは満喫出来たかな!?気づき




朝、出勤の🚃が丁度✈️到着時刻と被るみたいで、最近どんどん増えてる海外から旅行客さんアセアセ

ビックリハッする位の大きなスーツケースを何個も持ってたり笑い泣き

中に何が入ってるのか聞いてみたい😅

お土産入れて帰る用に空のスーツケースなのかなはてなマーク

異国情緒溢れる🚃に乗ってたら、ラテンの血が隅々まで行き渡ってます!!感のグラマラスな女性が急に私に携帯見せながら英語で「ココに行きたいんだけどこの電車🚃で行けるはてなマーク』的な事を聞かれて、携帯見たら…フルEnglishで書かれてる😅


iidachoって書いてあって

大丈夫ひらめき電球

って答え、その場は終えたものの…

飯田町駅なんてあった!?って思って調べたら…無いしピリピリ

更に同じくラテンの血が流れていそうなワイルドな紳士(日本川がメチャメチャだなぁ😅)が駅に止まるたびに駅名確認してて…

何か、私も不安になって、改めて携帯の翻訳で

何処の駅に行くか聞いたら、ラテン系紳士が私に携帯見せながら飯田橋って教えてくれたから、急いで調べて11時44分に着く錦糸町で乗り換えて下さい。って打ち込んで見せて、伝える事が出来たキラキラ


飯田橋探して、そのまま🚃乗り続けたら逗子に着いちゃうとこだったアセアセ




昨日の見守り隊カメラ気づき

あんよが可愛くてラブラブラブラブ



今日の見守り隊カメラ気づき

主人に、エビフライ🍤みたい笑って送ったら

クロワッサン🥐だねひらめき電球ラブラブって返ってきた笑


どちらにしろ、可愛いラブラブラブラブラブラブ





ウエルネスサロン ラパン

酒々井町中央台2-25-11

043-371-3120

JR酒々井駅からスグですアップアップアップ

🐰🐰🐰