今日のあさんぽは、トボトボはな🐶ちゃんアセアセ
あんまり、行きたくなかったのかなぁ!?ハッ
出来るだけ、はな🐶のペースで!!って思ってたけど…途中、抱っこしちゃったなぁ魂
もっと早起きして、仕事の日でもお散歩時間⏰を確保してあげられたら良いんだけど…
ごめんねショボーンショボーン




今日も、足元は泥んこわっしょい笑い泣き笑い泣き





この時期の寒暖差での朝露問題ハッどぉにかならないかなぁもやもやもやもやもやもや

今度のお休みに、足だけ洗おーーーキラキラ





今日は、売場が忙しかったーーーアセアセアセアセアセアセ

とっても久々に、まぁまぁの数字キラキラキラキラキラキラ

売れる時に売らないとねぇひらめき電球





夜はスッキリンコキラキラして、🍚モリモリ食べておりこーちゃんラブラブラブラブ

指間炎も、気にならなくなったのか舐めてないし気づき

このまま明後日、狂犬病のお注射💉行けると良いなぁ照れ照れ





ウエルネスサロン ラパン

酒々井町中央台2-25-11

043-371-3120

JR酒々井駅からスグですアップアップアップ

🐰🐰🐰