火曜日の☔️率。。。


高すぎーーー💦


ラパンは火曜日お休みだから、出来るだけ火曜日のお休みを取るんだけど…


☔️☔️☔️ハッ


今日は、トリミングだったから、その前に☔️中シーだけ気づき
ビッシャリさんになっちゃったけど…
そのままお預けしてひらめき電球
待ち時間に最寄りのアウトレットで、はな🐶グッズと、私の通勤用スニーカー👟をキラキラ
NIKEの靴を履いてたんだけど、踵に穴空いちゃってアセアセエアーが漏れるガーン
歩く度に、小さい子の靴みたいに、音が笑い泣き笑い泣き笑い泣き
歩き方に問題もやもやもやもやもやもやがあるんだろうなぁタラー





トリミング後ラブラブラブラブ



トリマーさんから、はな🐶ちゃん足裏に赤みが出ていて特に左後肢の赤みが酷く…

って写メが。。。





えーんえーんえーん

指間炎ーーーハッ

ちょっと様子見アセアセアセアセアセアセ





夜🍚後に、お腹いっぱいの舞笑

写真ブレッブレ笑笑



夕方にはあめ止んでお散歩行けて良かったーーー爆笑

桜🌸が散っちゃってたなぁえーん






ウエルネスサロン ラパン

酒々井町中央台2-25-11

043-371-3120

JR酒々井駅からスグですアップアップアップ

🐰🐰🐰