はいっ、今日も☔️ーーーアセアセ
分かってたけどさぁ。。。
とりあえず、はな🐶には、先に🍚ねぇひらめき電球
からのーーー私の支度を先にしてアセアセアセアセ
お外を確認してひらめき電球
今だーーーダッシュ




ビッシャリだけど、短い時間ではな🐶が満足してくれるには!?!?!?





んーーーアセアセアセアセアセアセ

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球





はい、排水溝ーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き






めっちゃ、クンスカーーーラブラブラブラブラブラブ

時間⏰ギリまで楽しんでもらって、さっ帰ろーーー🏠

はな🐶的には、まだまだ居たかったみたいだけどショボーン時間がある時に、ゆっくり来ようねニコニコって約束をして、帰って来ましたキラキラ

私の髪の毛とか、ボサ子ーーーハッになったから、もう一回支度し直してアセアセアセアセアセアセ





朝から、私はグッタリーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でも、はな🐶との時間⏰は大切にしたいなぁ照れ照れ照れ





ウエルネスサロン ラパン

酒々井町中央台2-25-11

043-371-3120

JR酒々井駅からスグですアップアップアップ

🐰🐰🐰