朝はあめアセアセアセアセ
もぉちょっとしたら止む予報キラキラだったから、少し遅めに出発気づき
まだ、満開🌸じゃなかったけど…とりあえず…




はな🐶と桜🌸と排水溝🤣

撮っとかないとねウインク





今日は、特別な予定が無いから、お好きなところへどぉぞぉーーーしたら、排水溝へ笑

でもあめで、ニオイ流れちゃったんじゃないかなぁはてなマーク





割とあっさり、くん活終了ーーーハッ





あんよビッシャリさんだから、🏠で足だけシャンプー🧴決定ーーーアセアセアセアセアセアセ





このロンパース冬用だから、アチチだったねアセアセ

途中、アチアチしてたもんねガーン

薄手のロンパースにしよぉねぇひらめき電球





エコなテンプレうさぎ

いっぱい歩いたから、お疲れちゃんだね笑い





夜散歩も、ロングコースだったねぇアセアセアセアセアセアセ

そぉするとお腹も空いて🍚モリモリ食べてくれるーーー爆笑爆笑爆笑





ウエルネスサロン ラパン

酒々井町中央台2-25-11

043-371-3120

JR酒々井駅からスグですアップアップアップ

🐰🐰🐰