今日もヒマーーーだったなぁアセアセ
でも、お客様は多くいらっしゃった様な…


朝、館のリーダーがやって来て『カード獲得頑張って欲しいのキラキラ期末だから私達のお給料の査定にも関わるのぉ。』って…


。。。
はい、頑張りまーす。って言ったけどさぁ…
あなた達のお給料の為に働いている訳では無いんですけどえー
いつもは、お客様の為に〜なんて言ってるくせに!どんどんメッキが剥がれて来たな😩



やれやれでつねぇ🐶



ちょんなときは、



うまうまたべて、りふれっちゅでつーーー🐶



爆笑爆笑爆笑

そだねぇーーー照れ

きっといつか、バチが当たるよねぇてへぺろ






ウエルネスサロン ラパン

酒々井町中央台2-25-11

043-371-3120

JR酒々井駅からスグですアップアップアップ

🐰🐰🐰