久々の、のんびりあさんぽーーーキラキラ
の予定だったんだけど、今日はトリミングハサミ
ちょっとだけマキマキの、あさんぽにアセアセ
眠すぎて起きれなかったぁぉぁ💧



霜柱もあったり、それがとけてたりで…



ぐっしゃりーーーガーンガーンガーン



足先、真っ黒ちゃん笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ポンポンが揺れるのが、



可愛くてラブラブラブラブラブラブ



あっ、目つぶっちゃってるアセアセアセアセアセアセ



あさんぽの後は、今年最後のトリミングハサミ

泥パックを手に入れたのでーーースターいつもよりちょっとお時間かかりますニコニコ

って言われたから、全然大丈夫ですキラキラ

お願いしますキラキラキラキラ

って言ったけど…

普通、オプション価格だよねアセアセ

お値段据え置きーーーキラキラキラキラキラキラ

ありがたいラブラブラブラブラブラブ


なんでつか?コレ🐶



ビフォーラブラブラブラブ



アフターラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



まんまるちゃん爆笑

お顔スッキリで、身体は少し長めに照れ



泥パック…ふわっふわちゃん😆💕


今度オプション価格にしてもらって、お願いしてみよーーー照れ





ウエルネスサロン ラパン

酒々井町中央台2-25-11

043-371-3120

JR酒々井駅からスグですアップアップアップ

🐰🐰🐰