三連休最終日ひらめき電球


今日が一番忙しいのかと思ってたけど…
逆だったーーー😱

んーーー難しい😓



ホリデーシーズンコフレは出始めてるけど、この気温じゃまだホリデー感は無いよね笑い泣き笑い泣き




はな🐶は、もうネミミだねぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ




ついに、阪神タイガース日本一🇯🇵✨

38年振りーーー😆

おめでとぉーーー✨

主人が昨日から用意してくれてたビール🍺で、勝利の美酒をルンルン

あっ、主人はノンアルのオールフリーの小さい缶で、ムギ汁ーーー😱って言いながら飲んでましたけどね🤣






ウエルネスサロン ラパン

酒々井町中央台2-25-11

043-371-3120

JR酒々井駅からスグですアップアップアップ

🐰🐰🐰