今朝は、ゴキゲンちゃんラブラブ



トイプーの男の子に会って、ご挨拶も出来たからだねぇ爆笑ラブラブ



でも、主人は涼しかったからだよって…魂魂魂



何故、肯定しないのか…

例えそうであっても、🐶ちゃん苦手なはな🐶が唯一ご挨拶出来る可能性が高いのでトイプーの男の子に挨拶出来たから、ゴキゲンちゃんだったひらめき電球に賛同してくれても良くないかなぁはてなマーク




お散歩してると、アチチだったよねぇーーーアセアセ



ベンチ休憩ーーーキラキラ



今日は、夏シーズン最後のバイトひらめき電球



海浜幕張までーーー🚃音譜



お昼🕛休憩で、見守り隊カメラ見たら…



zzzzzzzzz




zzzzzzzzz




癒されるーーーラブラブラブラブ



あーーー早く帰りたい爆笑爆笑爆笑





いつも、美味しいお弁当🍱もご用意下さってキラキラ
仕事観の合う先輩達と一緒に働けてキラキラキラキラ
お給料まで頂けるキラキラキラキラキラキラ
あーーー幸せだぁイエローハーツ




ウエルネスサロン ラパン
酒々井町中央台2-25-11
043-371-3120
JR酒々井駅からスグですアップアップアップ
🐰🐰🐰