少ーーーしずつ涼しい秋🍂に向かっているのかなぁはてなマーク


まだまだ暑いけど、夜散歩の時とか秋の虫が鳴いてたりするルンルン


秋は🍚も美味しいグリーンハーツし、気候も良いしラブラブ、虫も少ないしブルーハーツブルーハーツ
出来るだけ長く秋であって欲しいキラキラ


おはよぉでつーーー🐶


はーなでーつよぉぉぉーーー🐶



芝生が濡れてたから、びっしゃりーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今度のお休みに、シャンプーしようかねぇ気づき



食べないフェスティバル笑は、どうやら終焉を迎えた様でスター



どうにか、食べてくれる様になりましたーーー爆笑爆笑爆笑



また、不定期に突然開催されるんだろうなぁアセアセ



今日は平日なのに、土日より忙しいアセアセって言う気づき

そして明日は、リモートトレーニングがオープン前にあるから、早起きしなきゃもやもやもやもや

あと一日、頑張るぞぉぉ音符






ウエルネスサロン ラパン

酒々井町中央台2-25-11

043-371-3120

JR酒々井駅からスグですアップアップアップ

🐰🐰🐰