昨日の閉店間際Aスタッフが接客をした、とあるブランドのスタッフさん。
今日、買いに来て下さって私が対応ひらめき電球
元々昨日接客してたのはAスタッフだから、Aスタッフの数字で付けたひらめき電球


その時、休憩で居なかったBスタッフが戻って来てあっ、私、朝接客したんです。(私は遅番だったのでAスタッフが接客した事を知らない)って言うから、実は昨日Aスタッフが接客してくれててって話をしたひらめき電球


その時のBスタッフの顔は不服そう…
でも、先に接客した人の数字になるのは当然だから、そのままにした。


夕方Bスタッフやっぱり納得行きません!!ってガーン


以前もそんな事があって、私の意見を通したら2日間ムッとする事件😅が発生したんだよねぇ…


帰って来てから主人に話して…
AスタッフBスタッフが逆だったら…
それでも同じ様にBスタッフAスタッフの数字にするだろうか?
いや、なんだかんだ理由を付けて自分の数字にするな…


なるほどーーーひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


明々後日、もう一回話してみようニコニコ
めんどくさいなぁ…😅




はな🐶との、あさんぽまで楽しかったのになぁ…




途中、見守り隊カメラを見たら…



はな🐶ちゃん…


ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



リラックスしてるねぇーーー爆笑爆笑


違う時間に見たら…




カワイイドキドキドキドキドキドキ





ウエルネスサロン ラパン

酒々井町中央台2-25-11

043-371-3120

JR酒々井駅からスグですアップアップアップ

🐰🐰🐰