昨日の閉店間際Aスタッフが接客をした、とあるブランドのスタッフさん。
今日、買いに来て下さって私が対応

元々昨日接客してたのはAスタッフだから、Aスタッフの数字で付けた

その時、休憩で居なかったBスタッフが戻って来てあっ、私、朝接客したんです。(私は遅番だったのでAスタッフが接客した事を知らない)って言うから、実は昨日Aスタッフが接客してくれててって話をした

その時のBスタッフの顔は不服そう…
でも、先に接客した人の数字になるのは当然だから、そのままにした。
夕方Bスタッフがやっぱり納得行きません!!って
以前もそんな事があって、私の意見を通したら2日間ムッとする事件😅が発生したんだよねぇ…
帰って来てから主人に話して…
AスタッフとBスタッフが逆だったら…
それでも同じ様にBスタッフはAスタッフの数字にするだろうか?
いや、なんだかんだ理由を付けて自分の数字にするな…
なるほどーーー





明々後日、もう一回話してみよう
めんどくさいなぁ…😅
途中、見守り隊カメラを見たら…
リラックスしてるねぇーーー

違う時間に見たら…














