今日もイマイチなお天気だったなぁあせる


でも、お散歩時間はあめじゃなかくて良かったーーー爆笑爆笑


夕散歩も最初は風が心地良いなぁ照れなんて思ってたんだけど…


やっぱりアチチーーーガーンガーンガーン


ショートコースにしときましたあせるあせるあせる




お風呂から出たら…




ひっくり返ってたーーー😆



リラックスしてたんだねぇドキドキドキドキドキドキ




もぉ、ねみみでつ🐶



そだねひらめき電球

私もお肌の為に✨睡眠大事照れ



何だか最近肌がゴワゴワしてる気がして…



お風呂上がりに、お化粧水パックひらめき電球



自分に時間もお金もかける事が無くなってたしなぁ…



とりあえず1週間位続けよーーーアップ





ウエルネスサロン ラパン

酒々井町中央台2-25-11

043-371-3120

JR酒々井駅からスグですアップアップアップ

🐰🐰🐰