忙しかったーーーあせるあせるあせる


お客様が途切れなくってびっくり気付いたら閉店だったガーンガーンガーン


ちと、クタクタさんになったな笑い泣き



今日も、元気いっぱいはな🐶さん飛び出すハート飛び出すハート





チーズ🧀ガジガジしてたから、連写してみた爆笑






ヒマチーの超小型犬用ひらめき電球みたいなのを見付けて、最近はそれをあげてますニコニコ



あんまり硬いのだと、また歯茎痛めちゃうと可哀想だし汗

でも、チーズ🧀は好きだからあせる



コレなら噛み砕けるアップアップアップ



今まで食べてたヒマチーのストックは、チーズ🧀削るやつを使って、気合いでガジガジしフードトッピングしてますウインク



連写してたら、動画になってた笑い泣き笑い泣き笑い泣き






はいーーー疲れ吹っ飛びましたーーー照れ照れ照れ






ウエルネスサロン ラパン

酒々井町中央台2-25-11

043-371-3120

JR酒々井駅からスグ騙ですアップアップアップ

🐰🐰🐰