疲れましたーーーあせるあせる



事務処理が追いつかない爆弾爆弾爆弾



木曜日、完成させないとあせるあせるあせる



今日、百貨店の係長が、表彰されました!!と、表彰状を持って来ましたひらめき電球



4月の予算比が、百貨店の中で3位だったみたいですアップアップアップ



今、売上低迷してるので、良いアピールになったんじゃないかとニヤリニヤリニヤリ



今月も頑張らないとなあせるあせるあせる



さて、結局遅くなっちゃったけど、ラパンに向かいます🚃








ウエルネスサロン ラパン
酒々井町中央台2-25-11
043-371-3120
JR酒々井駅からスグですアップアップアップ
🐰🐰🐰