昔と今。 | らぱーんの何気ないブログであーる!

らぱーんの何気ないブログであーる!

普段の何気ないことを書いていこうと思います!
お付き合いよろしくなのです♪───O(≧∇≦)O────♪

PCから、懐かしい写真が見つかったので、iPhoneに入れてみたニコニコ


そしたら、なんとビックリマーク数年前の写真がありましたアップ


初めて行った、お台場音譜

photo:01



遊助のPVにエキストラ出演できた年ニコニコ



んー、懐かしいねニコニコ



しかし、そのアルバムには忘れられた写真がガーン



な、名前が思い出せない人たちが1人、2人、3人・・・




むむむー、ごめんなさいしょぼん



当時はいろいろとあったからねぇショック!

人間関係はホントに難しいです。・゜・(ノД`)・゜・。

昔と今で変わったと言えば、体重が減ったことくらいですあせる






iPhoneからの投稿