境線に乗って
鬼太郎ロードへ行ってきました星












セルフで写真を撮れる台があったので
記念に3人で撮影キラキラ
この台はありがたい〜ハート




スタンプ帳も買いましたキラキラ
でも半分も終わらないうちに飽きたという……
笑い泣き笑い泣き





飛び入り参加の
下駄飛ばし大会爆笑ハート






親子の部で出場キラキラ
記録はイマイチでしたが
なかなかおもろしろかったです。


スーパーポールすくいもしましたキラキラ




ガチャガチャも。
目玉のおやじをゲットキラキラ




タイミングよく
ビビビのネズミ男さんが
出てきた!!!!!!







帰りはこなきじじい列車でした星





楽しかったです爆笑