*ランチ | *4人母シンプルでナチュラルな暮らしを目指して*

*4人母シンプルでナチュラルな暮らしを目指して*

4人子育てしながら、大好きなシンプルナチュラルな物の暮らしを楽しみたい!!
古道具や古民家なども大好き!!
そんな大好きな物と共に、そして可愛い子ども達との暮らしを豊かに暮らしやすくするため、収納も頑張っていきたい

こんばんは*


今日はまめちゃんも元気になったし、前の職場の先生とランチしに行ってきました☆


久しぶりに会ったけど、元々細かったから全然妊婦さんに見えないの♪羨ましい(≧▽≦)

そしてパン食べ放題ランチへ(*^.^*)
まめちゃんぐずりまくり。。。
まだしんどかったんかなぁ??

中々ゆっくり話ができず(´□`。)店に迷惑かけ。大変でした(-_-;)

美味しかったのになぁ。。。
ゆっくり食べたかったよ。。。

てか初めてお客さんのおじいさんに愛想できたよ!びっくりした!
おじいさん見てニコッて笑うんだよ?
確かにやさしい感じのおじいさんだったけど♪♪喜んでくれてましたぁ☆


そしてゆっくり喋れる為にイオンうろうろ♪


まめちゃんにズボン購入☆


出産話してたんだけど、私と同じような不安を抱えてて、みんな同じなんだなぁって。産むのって命懸けだもんなぁ( ´艸`)
大変だったけど、幸せだったなぁ。母親になれたって。
産んだ痛さって忘れられるんですよねっ☆だから二人目とか考えられるんですよね*

生まれたての赤ちゃんって、ほんと可愛くて(今ももちろん可愛いですよ?) ふにゃふにゃで☆動けないからしてあげなきゃって思える♪親心ですね( ´艸`)


元気な赤ちゃん産まれますように♪


夕方もぐずりまくり。眠たいのか離乳食前に一時間半も寝て。無理矢理起こしました(笑)
離乳食はよく食べたよ~(´∀`)


それからは機嫌良くお風呂で鏡に映る私を見て笑い(笑)
寝る前の授乳後、目がさえたみたいでなにもない天井見て「へぇ」って笑い(笑)
先程就寝いたしました。。。
寝なかったらどうしようかと思いました☆

明日はセンター仲間とうだアニマルパークに行ってきます♪


おまけ
こいつ。。。なんや。。。?





Android携帯からの投稿