【出会い♪】ACSソウルリーディング® | 岡山県倉敷市 ココロとカラダを整える【ESTHELAPIN~エステラパン~】

岡山県倉敷市 ココロとカラダを整える【ESTHELAPIN~エステラパン~】

完全予約制【極上の癒しのプライベートサロン】

ACSソウルリーディングとの出会いは約14年前位、全国チェーンのエステサロンに勤務していた頃でした。
私の勤めていた会社はとにかく売上至上主義で日々目標数字の達成の為に猛烈に働いていていました🌀
仕事しかしていない生活を続け気がつけば30代後半。。。
40代もこのままの生活は嫌だ!と思い始めた矢先、お客様から独立のお話を頂いたり、地元の友達が自宅サロンを始めたりの影響でうっすら一人でサロンをする、という形がみえては来たものの、
貯金もない、ローンも残っていて不安💧
果たして本当にやっていけるのか不安💧
変化が怖くて会社を辞める勇気がない💧
とにかく明るい未来がみえない💧
どうして良いかわからない💧
な状態な時に
姉からACSソウルリーディングの話を聞き、「受けたい!」と強く思い千葉の【Rainbow Angeloo】のmidoriさんに会いに行きました。(海浜幕張のサロンに移転前でした…)


正直ソウルリーディングが何かよく分かっていなかったのですが😅とても腑に落ちて勇気をもらいました✋

ソウルリーディングを受けたのが確か5月位だったと思いますが、8月に退職して実家に戻り12月には自宅サロンをオープンさせていました✨


実家に戻ってからは母が倒れたり大変でしたが、フリーランスなので時間の調整ができて介護や入院の面会などもしっかりできました。

あのときソウルリーディングを受けていなければ、会社を辞めずにいたかもしれないので、母のことも十分にみてあげることができず後悔していたと思います。

だから会社を辞める時も、母の件も導かれたんだな〜ととても感じています✨



自宅サロンからスタートし、家の近くに移転してお陰様でお客様に恵まれ10年以上サロンを継続することができています。
そんな私がACSソウルリーディングを「受ける側」から「する側」になるきっかけはまた改めて投稿させて頂きますね✋

↓課題にチャレンジしています!
オンラインも準備中です。
是非チェックして下さい😊